2014.06.26

マリンフェスタありがとうございました!

のとマリンフェスタ、無事終了しました。
心配されたお天気もなんとか回復し、とても良い海日和でした。

ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございます。
楽しく過ごして頂けましたでしょうか?
遊帆のマッサマンカレーを食べて下さったお客様にもm(__)m感謝m(__)m
いかがでしたか?
大人の方には、もっと辛いカレーが良かったかもですね。
でも、3歳くらいのお子さんが食べてくれてたので嬉しかったです。

今回のマリンフェスタは、遊帆の目の前の海が会場でした。
普段は静かな、小さな小さな湾です。
その静かな海が、イベント中はカラフルな船で彩られ、岸壁に腰掛け
思い思いに過ごす、ご家族連れやカップルのお客さんの風景。
白いセールと、波が反射した光に縁どられ、忘れられないシーンとなりました。

ありがとうございました。


MF会場
海から見た会場の様子。


こどもヨットチャレンジ
こどもヨットチャレンジ


MF LIVE
ライヴもありました。      Photo:Kobachan




Posted at 23:55 | Café遊帆 | COM(0) | TB(0) |
2014.06.16

のとマリンフェスタ

今年は西岸で!

「のとマリンフェスタ」やりまーす!

MF1

MF2


遊帆も、飲食ブースを出して参加しています。
今年は「ゲーンマッサマン」をつくりますよ。
ゲーンマッサマンはタイカレーの一種。
と、言っても、実はあまりタイカレーらしくなく、日本人にもなじみやすいインドスパイスと
ココナッツミルクのまろやかカレーです。
あまり辛くないので、小学生くらいのお子さまでもOK!

他にも美味しいお店、楽しいお店、ステージでのライブなどなど、盛りだくさんの
内容です。
ぜひ、初夏の海辺を楽しみに来て下さい(^^)/
Posted at 08:03 | Café遊帆 | COM(0) | TB(0) |