2015.09.26

スタッフさん募集!

【Cafe遊帆 & ゲストハウス北海 スタッフ募集!】

カフェとゲストハウスで、私達と一緒に働いてくれる方を募集致します。
カフェもゲストハウスもお手伝い頂きたいので、仕事内容は様々です。
接客、調理、お皿洗い…洗濯、掃除、お布団のシーツ掛け…
畑仕事や、ヨットの整備も!?
きっとアナタの得意分野を活かせるシーンがあるはずです!
色んな事に興味があり、「何でもとにかくやってみよう」と思える方であれば
男女、年齢、経験不問です。
土、日、祝日、出勤出来る方が望ましいです。
ちょっとでも興味を持たれましたら、お気軽にご連絡下さい。


もう一丁!
【お手伝いステイしてみませんか?】

カフェ遊帆とゲストハウス北海のヘルパーをしながら、
能登ステイしませんか?
私達は、宿泊場所と食事などを提供しますので、
お手伝い力と交換して下さい。
詳細は、お互いに相談の上決めて行きたいと思います。
今の所、4日~1週間程度のヘルパー期間を考えています。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

どちらも連絡先はコチラ
メール youho@notopuca.com
℡ 090-3291-7790 / 090-5372-5619






Posted at 12:58 | Café遊帆 | COM(0) | TB(0) |
2015.09.14

空芯菜炒めごはん

窓からふわり、入ってくる風がすっかり秋めいてきました。
遊帆の小さな畑では、いま空芯菜が元気に生い茂っています。
栄養満点なのにクセがなくて美味しい!
この空芯菜でタイの一皿を作ってみました。

パックブン

パッ・パックブン・ファイデーン
(空芯菜炒めご飯 目玉焼きのせ) 単品¥770

パックブン=空芯菜です。
(タイ人による正しい発音はパッブン!て感じ)
空芯菜はその漢字が表すとおり、茎が空洞になっています。
ストローみたい。
それで、シャキッとした食感になるんでしょうね。

畑で空芯菜が収穫できる間の、季節限定です。
お徳なランチセットもご用意しましたよ~!

パックブンランチセット ¥980
*空芯菜炒めご飯+目玉焼き
*サラダ(スープのときもあるかも)
*ミニデザート
*ドリンク

この時期だけの、ヘルシーでおいしーランチセット、ぜひご賞味くださいませ~。

(ランチセットは11:30から14:00頃まで。
空芯菜の生育状況によってはお作り出来ないことがあります。
「絶対食べたい!」方は事前にお問合せ下さい)






Posted at 14:21 | メニュ~ | COM(0) | TB(0) |