--.--.--



2013.10.05

ショップカード

お店を宣伝するための、ショップカードが新しくなりました。
デザインは、私のイトコが担当してくれました。
シンプルですが解り易く、かつお店の雰囲気もよくあらわしてくれている
とてもステキなカードになったと思います(*^_^*)

カード作りは、地道な内職の様なシゴト…
経費削減のため?A4用紙1枚から、4部のカードを作ろうという魂胆です。
(モチロンこれは私の指示)
shop card 1
安売りしていた裁断機が大活躍。
プリンタが印刷してくれたA4用紙を4分割します。

shop card 2
カットしたら、表紙と中身、それぞれこんな感じ。

shop card 3
半分に折れば、カフェとゲストハウス二つの顔に。

shop card 4

只今量産中!
今度の「能登島 手まつり」というイベントで沢山配りたいと思っています。
(次回にでも、手まつりのお知らせ記事を)
もちろんお店にも置いてありますので、ご自由にお持ち下さい。

この記事へのトラックバック URL
http://cafeyouho.blog.fc2.com/tb.php/120-d7b58414
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
