--.--.--



2011.11.09

カンボジアの雑貨

遊帆では、あらたにカンボジアの雑貨を取り扱うことになりました。

以前からお付き合いのあった「ユニカス会」さん。
カンボジアの児童施設を支援されている会です。
今回持って来ていただいた雑貨には、その児童施設の子供たちが
作ったものもあります。
ミサンガやマスコットがそうですね。

マスコット

動物マスコット、とっても可愛いです。
しっかりと縫製されていて、品質も良いようです。
小さなお子さんの通園バッグにぶら下がっていたらカワイイかも(*^^*)
干支の動物をプレゼントしても。
カメ年やゾウ年はありませんけどね…

もうひとつオススメは、カンボジアの便利布「クロマ」

クロマ

170×65㎝と大判で、マフラーやストールとしてはもちろん、テーブルクロスや
赤ちゃんの抱っこひもにも使えるそうです。
色も各種あります。

小さな小さな雑貨コーナーですが、遊帆にお越しの際は是非お見逃しなく!

この記事へのトラックバック URL
http://cafeyouho.blog.fc2.com/tb.php/2-64addc28
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
