2017.01.29

少しづつ進めてます!

年明けから気温が下がり、船にはツララや着氷!(*・`ω´・)ゞ
ゴムハンマーで割りながらの作業で、なかなか進みません・・

それでも!優くんのガンバりもあって、少しづつは進展しています。
ご支援・応援して頂いた皆様、本当にありがとうございます。
かじかんだ手で鼻水拭きながら、皆様の応援を支えに作業進めています。。



中古の新エンジン?載りました!



ドライブも修理完了、汚染防止塗装もOK!



新しいデプスメーターのセンサー部分取付OK!



スピードログのパドルホイールも取付OK!



トイレバルブも新規取付OK!



ラダーリンクも頑張って取り替えてくれました!
古いリンクが解けず・・焼き戻し、サンダーでナット切断割したり、大変な作業本当にありがとうございます!



ラダーポストより漏水の可能性があったので、念の為の補強もOK!



そして、新アイテム、ウォーターヒーター!
日本で付けてる艇はいるのかな?英国より取り寄せました。。

さあ!これで来週には船は海へ降ろせるかも!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://cafeyouho.blog.fc2.com/tb.php/221-65274971
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する