2017.02.14

海へ降りました。

遅くなりましたが、先日、Blue Roseは海へ降りました。

降ろしてからのスルーハルバルブ確認や、エンジン冷却水確認などで、写真撮る余裕がありませんでした。m(__)m

残念ながら冷却水ポンプ不具合で冷却水が上がらず・・
エンジン過熱する前にと、大急ぎで(慎重に)桟橋へ移動。
春までの仮係留場所に落ち着きました。

この写真は後日のものです。


そして、船内の雨漏りの修理の為(乾燥させたいのです)にと、急ピッチでヒーター設置!(写真は吹き出し口です)


ヒーター取付部を完成させたいのですが、取付部の上からも雨だれ~、そこをたどると・・

スロットルリモコンですが、ナットもボルトも錆で個着、サンダー削り落してなんとか分解。
フレーム左側が腐食して、すでに無くなっていました。

問題は色々と出てくるものです。(`・ω・´)ゞ
中古のトップマウントリモコンないかな~?

作業する私の横では、ヨットクラブの「にゃんこーず」が小競り合い(遊びですが)していました。


また明日、がんぼろ~!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://cafeyouho.blog.fc2.com/tb.php/222-9ed3f274
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する