--.--.--



2012.04.11

4月の駅舎マーケット

4月15日 日曜日
のと鉄道、西岸駅舎にて「駅舎マーケット」が行われます。

詳しくはコチラ

今回は、遊帆もちょろっと出店します。
晴れたらいいな~。

さて、楽しみにしてる方も多いと思われます、西岸駅の桜の開花。
本日11日(水)の様子は↓
桜

画像が不鮮明で分かりにくいですね、すみません。
えー、0分咲きです(^^;)
しかし、月曜日に見た時は固く閉ざしていた蕾も、今朝は先端がほんの少し
ほころんでいるようでした。
日曜には、少しくらいは開花するかもしれませんね。

ではではみなさん、ご家族、ご親戚、お友達、近所の方、職場の方などなどと
お誘い合わせ、西岸駅舎マーケットへ遊びに来て下さいね~(^^)/

この記事へのトラックバック URL
http://cafeyouho.blog.fc2.com/tb.php/46-9d69ebb5
この記事へのトラックバック:
4月15日日曜日のと鉄道、西岸駅舎にて「駅舎マーケット」が行われます。詳しくはコチラ今回は、遊帆もちょろっと出店します。晴れたらいいな〜。さて、楽しみにしてる方も多いと思わ...
まとめteみた.【4月の駅舎マーケット】 | まとめwoネタ速suru at 2012.04.11 12:51
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
